Wisteria-Terrace@Photo-Diary

wiste.exblog.jp
ブログトップ
2013年 01月 06日

12/1 師走の休日・その2

今日はふと思い立ち、鉄道写真家の中井精也さんの写真展「いつもの公園写真展」にお邪魔してきました。
ちょうどご本人がいらっしゃる時に合わせて行ったので、簡単な談笑や噂のE5系カラーのPENTAX-Q10も拝見
させて頂きました。グリップをピンク、ボディカラーをミントにしたその機体はどう見ても「とある電子の歌姫」でした^_^;
中井さんの人柄もあり、短い時間でしたが夫婦共々楽しく拝見させて頂きました。有難うございましたm(_ _)m

--------
本題は季節外れな感じですが、12月の北の丸公園です。
d0046073_20215168.jpg
2012/12/01 EF24-105mm F4L IS USM




d0046073_2022590.jpg
2012/12/01 EF24-105mm F4L IS USM
d0046073_2022142.jpg
2012/12/01 EF24-105mm F4L IS USM
d0046073_2022914.jpg
2012/12/01 EF24-105mm F4L IS USM
d0046073_20221879.jpg
2012/12/01 EF24-105mm F4L IS USM
d0046073_20222971.jpg
2012/12/01 EF24-105mm F4L IS USM
d0046073_20223328.jpg
2012/12/01 EF24-105mm F4L IS USM
空いていて木々もよく整備されている北の丸公園は、紅葉スポットとしてお気に入りの場所だったりもします。

by wisteria_apr | 2013-01-06 20:32 | 草花写真 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://wiste.exblog.jp/tb/17574749
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by alpine3180 at 2013-01-07 08:43
おはようございます♪
北の丸公園いいですね^^
これだけ色とりどりの紅葉を一度に見れる場所はなかなかないですね。
中井さんはテレビでしか見たことはありませんが、人柄がやさしそうで
ほかのカメラマンとはちょっと違いますね。
作品にもやさしい人柄があふれてますし^^
Commented by wisteria_apr at 2013-01-07 20:09
>alpine3180さん、こんばんは♪
北の丸公園はお勧めですよ。都内とは思えないくらいのんびりしていますし。
中井さんはテレビのまま、気さくで優しい方ですよ。と言うか最近のプロ
は腕は確かでありつつ、気さくな方が多いような機がしますよ^_^


<< 12/1 師走の休日・その3      12/1 師走の休日・その1 >>