「ほっ」と。キャンペーン
2013年 02月 08日

1/1 初詣は電車で

初詣は奥さんの実家近くの神社に加えて、厄除けでお馴染みの門戸厄神にも行って来ました。
d0046073_1434127.jpg
2013/01/01 粉浜駅、EF24-105mm F4L IS USM
この一つ隣の駅(住吉大社)も初詣客で大賑わいなんですよね。次回は住吉大社にも行ってみたいですね。



d0046073_1434394.jpg
2013/01/01 粉浜駅、EF24-105mm F4L IS USM
d0046073_1434674.jpg
2013/01/01 粉浜駅、EF24-105mm F4L IS USM
d0046073_1434859.jpg
2013/01/01 粉浜駅、EF24-105mm F4L IS USM
d0046073_1434986.jpg
2013/01/01 GRD4
一通り満足したら近鉄の大阪難波駅へ移動。小腹が空いたので、駅構内のお店でCafeタイム。
d0046073_1435260.jpg
2013/01/01 GRD4
ホームに下りたら近鉄特急がいましたが、当駅止まりでご乗車頂けません。阪神には行きませんからね。
d0046073_1435528.jpg
2013/01/01 GRD4
阪神尼崎駅で快速急行の待ち合わせ。優等列車退避中の各駅停車は、ホーム間の通路となっています。
d0046073_1435731.jpg
2013/01/01 GRD4
こちらは参拝を終えて帰るときの南海難波駅にて・・・。こちらに乗ると実家に戻れないので、見るだけでした。

by wisteria_apr | 2013-02-08 14:09 | 鉄道(大手私鉄) | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://wiste.exblog.jp/tb/17791607
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 1/1 10面9線      12/31 元私鉄のターミナル... >>