「ほっ」と。キャンペーン
2013年 02月 13日

1/13 冬の陽射しを求めて・その2

d0046073_19375492.jpg
2013/01/13 EF24-105mm F4L IS USM
季節は変わろうともいつも陽射しの差し込む鎌倉高校前駅のベンチ。飲み物片手にまどろみたいですね。



d0046073_19375791.jpg
2013/01/13 EF24-105mm F4L IS USM
天気が良いとロードのバイクがよく走ってきます。車と被らないように撮るのは大変でしたが・・・。
d0046073_19375913.jpg
2013/01/13 EF24-105mm F4L IS USM
d0046073_1938189.jpg
2013/01/13 EF24-105mm F4L IS USM
仕事柄制服を着る事はないのですが、ちょっと憧れてしまったりもします。趣味と仕事は分けましたけど^_^;
d0046073_1938461.jpg
2013/01/13 EF24-105mm F4L IS USM
明暗差が激しいと難しいですが、冬の斜光線は色々と撮っていて楽しいと思うのは私だけでしょうか?
d0046073_19381191.jpg
2013/01/13 EF24-105mm F4L IS USM
久しぶりにアングルファインダーを使ってローアングルで1枚。こう言う時はバリアングルの液晶が欲しいです。
d0046073_19381776.jpg
2013/01/13 EF24-105mm F4L IS USM
幼い兄弟が写真を撮っていました。上手く撮れたでしょうか?
d0046073_19381990.jpg
2013/01/13 EF24-105mm F4L IS USM
d0046073_19382158.jpg
2013/01/13 EF24-105mm F4L IS USM
藤沢駅、単線ながらもドーム上の屋根が昔からの私鉄らしい雰囲気を醸し出しています。無論、蛙も・・・。

by wisteria_apr | 2013-02-13 19:47 | 江ノ電 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://wiste.exblog.jp/tb/17823921
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< ちょっとしたお知らせ~北陸新幹線~      1/13 冬の陽射しを求めて・その1 >>