「ほっ」と。キャンペーン
2013年 02月 17日

1/13 冬の陽射しを求めて・その3

週末になると渋谷駅などに通っておりますが、行く度にカメラマンが増えているように思えます。都電の花電車と
同じで鉄道ファンだけではなく、普段から駅を使っている方も携帯電話のカメラなどで駅の風景を収めている様で
した。大きな混乱も無く最終日を迎えられる事を願いつつ、とりあえずフラッシュは止めて欲しいと思う次第です。
(駅のホームにも看板等でフラッシュ禁止が掲載されておりますが、あまり気にされていないようで・・・^_^;)
最近のカメラや携帯電話ならフラッシュなぞ使わなくとも、綺麗に撮れるモードが沢山あると思うのですが・・・。
あまり良く考えずAUTOで使っているだけなのかもしれませんね。一般的になるからこそ、運行を妨げるような事
は避けて欲しいものですね。沿線で三脚を立てて線路支障している方とかもそうですけど。ちょっと愚痴になって
しまった今日の更新ですm(_ _)m
d0046073_10565168.jpg
2013/01/13 EF24-105mm F4L IS USM



d0046073_10565378.jpg
2013/01/13 EF24-105mm F4L IS USM
d0046073_1056563.jpg
2013/01/13 SP 70-300mm F4-5.6 Di VC USD
d0046073_10565995.jpg
2013/01/13 SP 70-300mm F4-5.6 Di VC USD
d0046073_1057137.jpg
2013/01/13 SP 70-300mm F4-5.6 Di VC USD
d0046073_1057429.jpg
2013/01/13 SP 70-300mm F4-5.6 Di VC USD
d0046073_10571040.jpg
2013/01/13 SP 70-300mm F4-5.6 Di VC USD
江ノ電沿線でもやはり線路に立ち入るカメラマンも多いようで、自分も改めて気をつけねばと思った次第です。

by wisteria_apr | 2013-02-17 11:05 | 江ノ電 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://wiste.exblog.jp/tb/17844713
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 1/13 冬の陽射しを求めて・...      ちょっとしたお知らせ~北陸新幹線~ >>