「ほっ」と。キャンペーン
2013年 02月 19日

電子の歌姫2013・その1

要するにこれを撮りに札幌まで出かけたようなものです。
d0046073_2032750.jpg
2013/02/02 EF24-105mm F4L IS USM




d0046073_2032819.jpg
2013/02/02 EF24-105mm F4L IS USM
d0046073_2033276.jpg
2013/02/02 GRD4
d0046073_2033484.jpg
2013/02/02 GRD4
d0046073_2033857.jpg
2013/02/02 EF24-105mm F4L IS USM
d0046073_2033327.jpg
2013/02/02 EF24-105mm F4L IS USM
そう言えば広島の新型も走り始めたんですよね・・・。当家ではグリーンムーバーミニと呼んでおりますが^_^;
関西の実家に行くついでに広島まで足を伸ばせないか?と試算中ですw

by wisteria_apr | 2013-02-19 20:06 | 鉄道(路面軌道) | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://wiste.exblog.jp/tb/17857907
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kotodaddy at 2013-02-20 10:59
週末、札幌にいますた(笑)。
これは今月のアタマの写真の様ですが、その後にガンガン雪が
降ったんですかねぇ、路肩の雪がとんでもない事になってましたよ。
路面も、舗装部分が全く見えず、完全に街中が真っ白けでした^^;
実はあまりに降雪がひどかったら私も市電を撮ろうかと思って、
24-105だけは持って行っておりました(笑)。
結果的には雪がガンガン降っていても500mm1本担いで山に
攻め入ってましたが・・^^;
Commented by wisteria_apr at 2013-02-20 20:02
>kotodaddyさん、こんばんは。
その降雪目当てに行ったのに、ある意味好天に恵まれてしまいましたよw
ブログ拝見しましたが、あのくらい降ってくれていれば撮影も・・・、と家内と
共につぶやいてしまいました^_^;

腰、大丈夫でしょうか?機材を完璧に守られたのは流石です。


<< 電子の歌姫2013・その2      1/13 冬の陽射しを求めて・... >>