「ほっ」と。キャンペーン
2013年 02月 24日

2/2 札幌市内にて


昨日はお休みした分、今日はいそいそと都内に出かけてきました。大工事で変わってしまう渋谷駅と下北沢駅を
見てきました。前者は最近良く通っている場所で、日に日にカメラマンが多くなってきています。後者は学生時代
によく使った駅であり、終電を逃して朝まで過ごしたなんて事もありましたねぇ・・・^_^;

--------
本題はこちらから。珍しく観光らしい事もした札幌市内です。とは言え基本は鉄道に絡んだ事ばかりですが・・・。
d0046073_19504832.jpg
2013/02/02 EF70-200mm F2.8L IS USM




d0046073_19505118.jpg
2013/02/02 EF70-200mm F2.8L IS USM
d0046073_19505522.jpg
2013/02/02 EF24-105mm F4L IS USM
d0046073_19505610.jpg
2013/02/02 EF24-105mm F4L IS USM
d0046073_1952215.jpg
2013/02/02 EF24-105mm F4L IS USM
d0046073_1951023.jpg
2013/02/02 EF24-105mm F4L IS USM
d0046073_1951146.jpg
2013/02/02 EF24-105mm F4L IS USM
初めて中を閲覧できた札幌の時計台。元々講堂みたいなもので、時計の構造なども良く分かり三大なんとか
などと言われている割には十分楽しめました。残りは異人街へ向かう坂と川の無い橋ですからねぇ・・・。
d0046073_1951330.jpg
2013/02/02 EF24-105mm F4L IS USM
夜はテレビ塔にも登ってきました。雪祭りの準備中ということもあり、煌びやかな大通公園でした。

by wisteria_apr | 2013-02-24 19:54 | 鉄道(路面軌道) | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://wiste.exblog.jp/tb/17883744
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 2/3 札幌市内にて      2/2 sapporo sta... >>