「ほっ」と。キャンペーン
2013年 02月 26日

Boeing747-400D

今回の北海道旅行ですが、行きも帰りもANAのB747-400でした。
d0046073_201853.jpg
2013/02/02 EF24-105mm F4L IS USM



d0046073_2005632.jpg
2013/02/02 GRD4
行きは非常口前の席・・・。小学生の頃に一度だけ長崎の帰りに乗った記憶がありますが、意外と落ち着かない。
d0046073_2005941.jpg
2013/02/02 GRD4
窓側となる奥さんの前には凸まで・・・。どうやら非常用のスロープが格納されているようです。
d0046073_20123.jpg
2013/02/02 GRD4
4発機こそ飛行機らしいと思ってしまうのは私だけでしょうか?その分、音も大きいでしょうけど。
d0046073_2011180.jpg
2013/02/03 EF24-105mm F4L IS USM
帰りはピカチュウジャンボ。恐らくANAのB4として乗るのは最後であろう機会に、まさかのポケモンでした。
d0046073_2011562.jpg
2013/02/03 GRD4
d0046073_2011746.jpg
2013/02/03 GRD4
d0046073_2011928.jpg
2013/02/03 GRD4
帰りは2階席でしたが、ちょっと圧迫感があって思っていたより快適では無かったです。まぁ記念ですね^_^
d0046073_2012291.jpg
2013/02/03 EF24-105mm F4L IS USM
グランドレベルで見られる貴重な機会を逃さず収めておきました。札幌シリーズ、これでおしまいです。

by wisteria_apr | 2013-02-26 20:07 | 飛行機(その他空港) | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://wiste.exblog.jp/tb/17895145
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 2/24 下北沢駅・その1      2/3 札幌市内にて >>