「ほっ」と。キャンペーン
2013年 03月 24日

東急東横線・渋谷駅寸景・その9

今日は近所の川沿いを散歩してきましたが、ほぼ満開の桜並木となっていました。予定では来週にと思っていた
ので、来週の予定が変わってしまいそうです。1回分残っている「青春18切符」と「休日お出かけパス」を活用して
どこかに行ければと思ってます。
d0046073_17234416.jpg
2013/01/19 GRD4
のるるんオブジェから1枚。昨日出かけた旧渋谷駅でのイベントでも飾られていましたが、今後が気になります。
どうせなら、地下の渋谷駅にも引き続き置いて欲しいものではありますが・・・。



d0046073_17235416.jpg
2013/02/24 SP 70-300mm F4-5.6 Di VC USD
この「のるるん」を見る度に、相互直通へのカウントダウンが進んでいました。
d0046073_17235691.jpg
2013/02/24 SP 70-300mm F4-5.6 Di VC USD
結構人気はあると思うのですが、随所で色んな事をやっている写真を見ました。食べられているのとか・・・^_^;
d0046073_1724339.jpg
2013/03/01 EF24-105mm F4L IS USM
壁の向こうに見えるのは渋谷ヒカリエ。随分と特徴あるつくりのビルですが、工事は大変だったそうで。地下化された
今は渋谷駅の駅ビル兼通路として活躍しております。個人的には駅の俯瞰スポットとして活用しましたけど。
d0046073_1724514.jpg
2013/03/01 TOKINA AT-X107 DX Fisheye
d0046073_1724980.jpg
2013/03/01 TOKINA AT-X107 DX Fisheye
鉄道や駅は利用者がいてこそ輝くものだなと思うわけで、それが都会の駅でも田舎の小さな駅でも同じです。
d0046073_17241131.jpg
2013/03/02 EF17-40mm F4L USM
d0046073_17241490.jpg
2013/03/02 EF17-40mm F4L USM
d0046073_1724257.jpg
2013/03/02 EF17-40mm F4L USM
動く人、止まる人、また動き出す人・・・、人の流れや動きを上から眺めてみると、また面白そうではあります。

by wisteria_apr | 2013-03-24 17:38 | 鉄道(大手私鉄) | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://wiste.exblog.jp/tb/18411425
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 3/15 最終日の旧渋谷駅・その1      東急東横線・渋谷駅寸景・その8 >>