「ほっ」と。キャンペーン
2013年 03月 27日

3/15 渋谷駅撮りを振り返って

久しぶりに一つのテーマと言うか被写体を撮り続けた気がする東急東横線の旧渋谷駅。500系新幹線の時とは
少しだけ感情が違い、燃え尽きることなく次を探し始められるのは、学習したからでしょうか?それとも・・・。
d0046073_2031146.jpg
2013/03/15 EF24-105mm F4L IS USM




d0046073_2031663.jpg
2013/03/15 EF24-105mm F4L IS USM
今度はこちらも撮ってみようと思っている銀座線です。特に昔ながらの駅が多いんですよね。上野駅とか。
d0046073_20311130.jpg
2013/03/15 EF24-105mm F4L IS USM
10数年後、この場所に高層ビルが建った時、この屋根を思い出させるような意匠を期待したいです。
d0046073_20311359.jpg
2013/03/15 GRD4
d0046073_20311612.jpg
2013/03/15 GRD4
d0046073_20321740.jpg
2013/03/15 GRD4
d0046073_20322392.jpg
2013/03/15 GRD4
色々と勉強になった駅の撮影。地上の渋谷駅、最後の1枚は窓越しに見た扇形の壁でした。

by wisteria_apr | 2013-03-27 20:41 | 鉄道(大手私鉄) | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://wiste.exblog.jp/tb/18430780
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 3/23 春色の目黒川      3/15 最終日の旧渋谷駅・その1 >>