Wisteria-Terrace@Photo-Diary

wiste.exblog.jp
ブログトップ
2013年 03月 29日

3/23 春色の目黒川

月半ばに出かけた関西方面の写真の前に、季節柄なネタです。
d0046073_20203244.jpg
2013/03/23 EF24-105mm F4L IS USM




d0046073_20203617.jpg
2013/03/23 EF24-105mm F4L IS USM
d0046073_20204448.jpg
2013/03/23 EF24-105mm F4L IS USM
d0046073_20204894.jpg
2013/03/23 EF24-105mm F4L IS USM
d0046073_20205094.jpg
2013/03/23 EF70-200mm F4L IS USM
d0046073_20205324.jpg
2013/03/23 EF24-105mm F4L IS USM
今週末の天気で大分散ってしまいそうですが、今年も綺麗な桜を見せてくれた目黒川でした。

by wisteria_apr | 2013-03-29 20:27 | 鉄道(大手私鉄) | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://wiste.exblog.jp/tb/18442266
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by shibazo-a7 at 2013-03-29 20:50
こんにちは。
僕も先日、上京の折に目黒川を訪れました。
さすが、名所とうたわれるだけあって素晴らしい風景でした。
鉄道と絡める構図が撮れるんですね!これは気づきませんでした(^_^;
Commented by wisteria_apr at 2013-03-30 20:57
>shibazo-a7さん、こんばんは。
東京までいらしていたのですね。銀座線1000系も無事に見られてお子様
も喜んだのではないでしょうか?目黒川はここ数年で急にメジャーになった
気がします。それまでは地元の方の名所だった気がしますよ。
Commented by granpatoshi at 2013-03-31 10:44
おはようございます♪
家内の実家が目黒川に近く、昔から見ていました。昔はもっと静かで
人も多くなかったですが、最近はすごい人出で驚いてしまいます。
同じ目黒川のサクラでも池尻大橋に近いところは人も少なく、静かに
楽しめます、鉄道はありませんが^^。
Commented by wisteria_apr at 2013-03-31 16:20
>granpatoshiさん、こんにちは♪
中目黒駅前の再開発が終わった頃から人出が多くなった気がしますよ。
以前は川の合流点で遊水地みたいになっていましたから・・・。趣味柄で
どうしても桜と鉄道は絡めたくなってしまうのが難点でしょうか?
都内ですと神田川沿いも水面に届きそうな枝振りが見事ですよ^_^/


<< 3/30 寒空の花見      3/15 渋谷駅撮りを振り返って >>