2013年 04月 05日

3/10 古豪に触れる阪堺

阪堺自体は奥さんとも行った事があるのですが、古い車輌は見たことが無いとの話があったので、天気がイマイチ
でしたが、阪堺に出かけてみました。
d0046073_21111983.jpg
2013/03/10 EF24-105mm F4L IS USM




d0046073_21112169.jpg
2013/03/10 EF24-105mm F4L IS USM
d0046073_2111952.jpg
2013/03/10 GRD4
d0046073_21111194.jpg
2013/03/10 GRD4
d0046073_21111359.jpg
2013/03/10 GRD4
d0046073_21111692.jpg
2013/03/10 GRD4
昭和3年、1928年生まれの電車が現役で稼動しているのは、ある意味凄い事だと思います。特別な料金などを
払わずとも市民の足として使われている車輌に乗れるのは、贅沢かもしれません。

by wisteria_apr | 2013-04-05 21:15 | 鉄道(路面軌道) | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://wiste.exblog.jp/tb/18484261
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 703sp at 2013-04-06 10:16
こんにちは。

ここの乗り場が地下からって知らなくて、次の駅まで歩きました。
で、結局乗らずに戻っちゃいました。
こちらの車両、南霞町駅でみました。
同じ車両で真っ青なのもありますね?
Commented by wisteria_apr at 2013-04-06 14:29
>703さん、こんにちは。

今、工事している関係で地下からしか行けない構造になっているようです。
同じ形式で薄緑や水色で雲が描かれている車輌がありますよ。


<< 花散らしの大雨      3/9 東山花灯路2013・2 >>