2013年 04月 15日

4/13 東京臨海新交通臨海線・その2

仕事帰りに夕食の食材となる豚肉を買ってきたのですが、分量を見誤ってしまい結構な量を買いました。しかも、
一定金額を購入した為に卵10個パックまで貰いました・・・が、家の冷蔵庫には6個の卵が存在していた訳です。
結局、夫婦二人暮らしなのに生卵が16個もある事態にw 早速4個使ってオムレツにしましたよ、ええ^_^;

近況報告はこの位にして、ゆりかもめの続きです。
d0046073_19484317.jpg
2013/04/13 豊洲駅、EF24-105mm F4L IS USM
八重桜が見ごろでした。こんな具合に勝どき方面へ延伸すべく90度進路を変えられる状態になってました。



d0046073_19484547.jpg
2013/04/13 有明テニスの森駅、EF24-105mm F4L IS USM
d0046073_19484881.jpg
2013/04/13 有明テニスの森駅、SP 70-300mm F4-5.6 Di VC USD
d0046073_19485275.jpg
2013/04/13 有明テニスの森駅、SP 70-300mm F4-5.6 Di VC USD
d0046073_19485478.jpg
2013/04/13 有明テニスの森駅、SP 70-300mm F4-5.6 Di VC USD
羽田空港の南風運用R/W22降りの飛行機と絡めてみました。視程はかなりイマイチでしたけど・・・。
d0046073_19485622.jpg
2013/04/13 有明駅、SP 70-300mm F4-5.6 Di VC USD
各駅には何らかの由来があるマークや意匠が施されていましたが、とあるドーナツにしか見えないマークもw
d0046073_1949045.jpg
2013/04/13 国際展示場付近、EF24-105mm F4L IS USM
夏と冬のお祭りには沢山の人が並ぶであろう場所から1枚。付近のビル影がかかるかもしれませんが、夕方は
綺麗に輝いてくれるかもしれません。

by wisteria_apr | 2013-04-15 19:58 | 鉄道(地方私鉄・公営) | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://wiste.exblog.jp/tb/18552189
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 4/13 東京臨海新交通臨海線...      4/13 東京臨海新交通臨海線... >>