2013年 05月 06日

4/29 HND・その2

今日はのんびり過ごしております。明日から暫くは連休も無いですが、休日は有意義に過ごせると良いですね。
昨日は東京貨物ターミナル駅の公開イベントに行ってみたのですが、帰り間際にEF24-105mm F4L IS USM
の調子が悪くなってしまいました。どうも絞り羽根の駆動があやしいので、明日以降にサービスセンターへ持ち込む
事になりそうです。聞いた話では25000円くらいの修理費になりそうですが・・・。連休でお金を使ったので、修理
費捻出は厳しくなりそうです。自動車税やら携帯電話の買い替えなども控えているのに^_^;
d0046073_143738100.jpg
2013/04/29 EF300mm F2.8L IS USM




d0046073_14374029.jpg
2013/04/29 EF300mm F2.8L IS USM
d0046073_14374390.jpg
2013/04/29 EF300mm F2.8L IS USM
d0046073_14374557.jpg
2013/04/29 EF300mm F2.8L IS USM
d0046073_14374881.jpg
2013/04/29 EF24-105mm F4L IS USM
d0046073_14375035.jpg
2013/04/29 EF24-105mm F4L IS USM
この日、4/29からRAWファイルのファイル名が変わりました。RAWファイルの容量も大きくなってしまったので
データのハンドリングが大変です。HDDも増備する必要が出てきそうですし・・・。

by wisteria_apr | 2013-05-06 14:45 | 飛行機(HND) | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://wiste.exblog.jp/tb/18703310
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by strike-freedum at 2013-05-07 11:28
ネズミデビューの日以来飛行機撮ってないや(^^;) 
HDD見たら今年HND NRT2回ずつしか行ってないし・・・。 
休日の天候不良、土曜日の首都高大渋滞、B3ばっかり←コレ重要wで面倒になっちゃいました(^^;) 
Commented by wisteria_apr at 2013-05-07 18:50
>まるちゃん、こんばんは。
確かにB3は多いですよねぇ。せめて色んなカラーが見られると楽しめるの
ですが・・・。NRTも久しいので花粉が終わって南風運用になりつつある今
こそ行きたいところですが^_^;

首都高渋滞は横浜在住ですとHND/NRT方面に関してはマシですね。
はやく市川まで外環が開通してくれると良さそうです。
Commented by jtk99-iwakiyuki at 2013-05-09 21:35
お久しぶりです^^ 

もうそろそろ787が復帰する頃ですかね(^_^;)
機会あればHNDに撮りに行きたいです(笑)
Commented by wisteria_apr at 2013-05-10 20:27
>のぞみ99号さん、こんばんは。
確か6月より運航再開の予定で、最近はHNDを中心に試験飛行を繰り替
えしているようです。再開したらHND周辺で狙いたいものです。


<< 5/5 東京貨物ターミナル駅公...      5/1~4 遠回りな帰省 >>