「ほっ」と。キャンペーン
2013年 05月 11日

5/1 Hiroshima Rapid Transit・アストラムライン(前編)

今日は2年ぶりに携帯電話の機種変更に行ってきました。A02 INFOBAR、赤いのが欲しかったのですが、どうも
生産が終了しており、在庫で存在していたのが青だけでした。と言うわけで、止むを得ず青い携帯を持つことに。
INFOBARはKDDIユーザになった際に初代を使っており、久しぶりに戻ってきた事になります。また2年間所有
して使っていく事になるのでしょう。しかし2年前とは比較にならない性能差を感じましたよ^_^;

--------
本題はこちらから。奥さんの変わった乗り物シリーズに付き合う事となり、広島高速交通「アストラムライン」の乗破
をこなしてきました。
d0046073_2073250.jpg
2013/05/01 EF24-105mm F4L IS USM
本通駅にあるコインロッカーも当然路線のイメージカラーに合わせてありました。




d0046073_2073434.jpg
2013/05/01 EF24-105mm F4L IS USM
35分ほどで終点の広域公園前に到着。サンフレッチェ広島のホームとなるスタジアムがすぐ傍にありました。
d0046073_207361.jpg
2013/05/01 EF24-105mm F4L IS USM
d0046073_2073985.jpg
2013/05/01 EF24-105mm F4L IS USM
記憶が正しければ西広島駅辺りまで延伸する計画があったと思いますが、実現して欲しいですねぇ。
d0046073_2074438.jpg
2013/05/01 EF24-105mm F4L IS USM
d0046073_2074849.jpg
2013/05/01 EF24-105mm F4L IS USM
途中駅で一旦降りて撮影。新交通システム系は基本的に駅で撮るしかない気がします。順光でガラスが汚れて
いなければなんとなるものですね。新しいカメラに試行錯誤しながらの広島撮影行は続きます。

by wisteria_apr | 2013-05-11 20:32 | 鉄道(地方私鉄・公営) | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://wiste.exblog.jp/tb/18739366
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 5/1 Hiroshima R...      5/5 東京貨物ターミナル駅公... >>