「ほっ」と。キャンペーン
2013年 05月 23日

5/2 古豪の健在

今日は実家に帰省し、そのまま病院への付き添いに行ってきました。殆ど両親が話して、自分はほぼ聞き役でし
たけど・・・。通院している病院が週に1回しか該当する診療科の医師が来ない為、通年で医師の要る別病院へと
転院することになったようです。完治する類の病気ではないため、何処まで緩和しつつ日常生活を過ごせるかと
言ったところでしょうか。成り行きを見守るしかないと言うのが、自分の本音です^_^;

--------
本題はこちらから。平日の朝なら大抵走っている事は知っていたのですが、無事に撮れた650形電車です。
d0046073_20175613.jpg
2013/05/02 EF24-105mm F4L IS USM
いわずと知れた被爆電車。651/652号車がまだ現役、653号車は動態保存、654号車は静態保存されています。



d0046073_20175884.jpg
2013/05/02 EF24-105mm F4L IS USM
d0046073_2018136.jpg
2013/05/02 EF24-105mm F4L IS USM
d0046073_2018451.jpg
2013/05/02 EF24-105mm F4L IS USM
d0046073_2018956.jpg
2013/05/02 EF24-105mm F4L IS USM
カラフルなラッピング車を後ろに従えつつ、満員の被爆電車は広島港へと旅立っていきました。

by wisteria_apr | 2013-05-23 20:27 | 鉄道(路面軌道) | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://wiste.exblog.jp/tb/18829235
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 5/2 六甲ライナー      5/1 広電寸景・その2 >>