2013年 05月 29日

5/2 マリンエア~神戸空港~

存在の意義が若干問われている気がする神戸空港。伊丹が無くなったら真価を発揮するのかもしれません。
d0046073_20161086.jpg
2013/05/02 EF24-105mm F4L IS USM




d0046073_20161234.jpg
2013/05/02 EF24-105mm F4L IS USM
d0046073_20161519.jpg
2013/05/02 EF24-105mm F4L IS USM
何故かこんな時だけネタ体質(※奥さんです)が発動したりします。よりによって夢ジェットですか^_^;
d0046073_2016188.jpg
2013/05/02 EF24-105mm F4L IS USM
d0046073_2016651.jpg
2013/05/02 EF24-105mm F4L IS USM
d0046073_2016928.jpg
2013/05/02 EF24-105mm F4L IS USM
メインはスカイマークなのかもしれません。もう少し上手く活用できると良いのでしょうが、神戸からですと新幹線
の利用が確実に便利だったりするわけでして、正直厳しいかもしれませんねぇ。

by wisteria_apr | 2013-05-29 20:21 | 飛行機(その他空港) | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://wiste.exblog.jp/tb/18872461
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kotodaddy at 2013-05-30 08:05
神戸空港は一度だけ行ってますが、モノレールの駅からの近さには
笑うものがありましたねぇ。もうエスカレーター下りて、自動ドア挟んだ
向こう側がもろにターミナルフロアで、空港直結と銘打つところが増えた
にせよ、あそこまで近いのは神戸が一番じゃないですかね。
Commented by wisteria_apr at 2013-05-30 20:10
>kotodaddyさん、こんばんは。
正直こうでもしないと行く機会は無いだろうと思われる空港のひとつでした。
セントレアや関空など駅直結の空港は増えましたが、改札からの距離で
考えるとここが一番でしょうねぇ。


<< 5/2 阪神三宮駅      5/2 ポートライナー >>