Wisteria-Terrace@Photo-Diary

wiste.exblog.jp
ブログトップ
2013年 06月 04日

5/18 日暮里舎人ライナー・その1

奥さんと高校時代の話題となり、思い出さないほうが幸せだったと思われる記憶まで蘇ってきてしまい、若干ブルー
な気持ちになったりした火曜日の夜でした。そう言う話が出来るようになっただけでも、歳取った証拠かもしれません。
d0046073_20243920.jpg
2013/05/18 EF24-105mm F4L IS USM
新交通システム乗破シリーズ、今回は近場を攻めてみる事となりました。と言うわけで日暮里舎人ライナーです。



d0046073_202452100.jpg
2013/05/18 EF24-105mm F4L IS USM
d0046073_2025330.jpg
2013/05/18 EF24-105mm F4L IS USM
d0046073_20251590.jpg
2013/05/18 EF24-105mm F4L IS USM
d0046073_20252216.jpg
2013/05/18 EF24-105mm F4L IS USM
終点の見沼代親水公園、300mほど北上すると埼玉県になりますが、都営交通と言う事もありそこまで延伸する
事は今のところなさそうです。最もバスが乗り入れており、ちょっとした交通の要所になっていたりもしますが。

by wisteria_apr | 2013-06-04 20:31 | 鉄道(地方私鉄・公営) | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://wiste.exblog.jp/tb/18904641
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 5/18 日暮里舎人ライナー・その2      5/3 関西国際空港・その3(終) >>