Wisteria-Terrace@Photo-Diary

wiste.exblog.jp
ブログトップ
2013年 06月 06日

5/18 rose tram 都電荒川線・その1

5月中旬になると都電荒川線沿線ではバラの花が楽しめるようになります。どちらかと言えば写真に収めるよりは
車窓で楽しむものですが、何とか撮れないかと多少なりとも努力してきました。
d0046073_205256.jpg
2013/05/18 EF70-200mm F2.8L IS USM




d0046073_205586.jpg
2013/05/18 EF70-200mm F2.8L IS USM
d0046073_20577.jpg
2013/05/18 EF70-200mm F2.8L IS USM
d0046073_2051035.jpg
2013/05/18 EF70-200mm F2.8L IS USM
d0046073_2051283.jpg
2013/05/18 EF70-200mm F2.8L IS USM
d0046073_2051662.jpg
2013/05/18 EF24-105mm F4L IS USM
d0046073_2051857.jpg
2013/05/18 EF70-200mm F2.8L IS USM
何となくゆる鉄で有名なカメラマンに似せようとしてしまっている気がしますね。個人的には真似が出来ないなぁと
思いつつもインスパイアされてしまっていますね・・・。

by wisteria_apr | 2013-06-06 20:10 | 鉄道(路面軌道) | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://wiste.exblog.jp/tb/18914172
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by alpine3180 at 2013-06-07 09:14
こんにちは♪
私はバラが咲いてないときに(笑)何度かチャレンジしましたが、
なかなか思うような構図で撮影するのが難しい路線だった記憶があります。
久しぶりに行ってみようかな?あっ!?もうバラは咲いてないっすね^^;?
Commented by wisteria_apr at 2013-06-07 19:52
>alpine3180さん、こんばんは♪
残念ながらバラシーズンは終わってしまいました。今は紫陽花ですね^_^
都電荒川線は意外と線路へのガードが固く、他の路面電車路線と比べる
と若干撮りにくい印象がありますね。土地柄、止むを得ないのでしょうが。


<< 5/18 rose tram ...      5/18 日暮里舎人ライナー・その2 >>