「ほっ」と。キャンペーン
2013年 06月 11日

5/18 KITTE

土日に加えて昨日会社を休んだだけなのに、色んなことがあったようで追いつくまで大変な1日となりました。
少ないながらも賞与も頂けまして、これもその内、旅行費用として消えて行くのだろうかと思ったりも・・・^_^;
d0046073_2026933.jpg
2013/05/18 EF24-105mm F4L IS USM
旧東京中央郵便局舎の一部を残しつつ超高層ビルを建設、その中に作られた商業施設が「KITTE」です。



d0046073_20261135.jpg
2013/05/18 EF24-105mm F4L IS USM
d0046073_20261484.jpg
2013/05/18 EF24-105mm F4L IS USM
d0046073_20261671.jpg
2013/05/18 EF24-105mm F4L IS USM
d0046073_20261927.jpg
2013/05/18 EF24-105mm F4L IS USM
d0046073_2026213.jpg
2013/05/18 EF24-105mm F4L IS USM
ほんの少し上から東京駅を見下ろせるのが、ちょっと楽しみな場所でもあります。丸ビル同様、良い名所になりそ
うです。

by wisteria_apr | 2013-06-11 20:32 | 建築物写真 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://wiste.exblog.jp/tb/18943231
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kotodaddy at 2013-06-12 15:41
最近まで2ヶ月に1回、東京駅駅前の会社まで行ってましたが、
このKITTEにはまだ入ったことが無いんですよねぇ。
いいなぁ、ボーナス^^ ボーナス込みの年俸制になってしまったので、
その名目の収入が無くなりました。
ひとつの区切りとして、あった方が気分が良いんですがねぇ・・。
Commented by wisteria_apr at 2013-06-12 20:07
>kotodaddyさん、こんばんは。
KITTEは工事中でしたが、JPタワー自体は結構前から建っているので、
あまり気にかからないかもしれませんね。思ったより楽しめそうでした。

自分は平社員なので、年俸性などは無縁だったりします・・・^_^;


<< 5/25 ささやかな都内巡り・その1      5/18 E6系スーパーこまち >>