「ほっ」と。キャンペーン
2013年 06月 12日

5/25 ささやかな都内巡り・その1

この日は天気もイマイチとの予報だった事もあり、横浜から東急メトロパスで都内へお出かけしてきました。
d0046073_20504374.jpg
2013/05/25 EF24-105mm F4L IS USM
降りた駅はこんなところ、出かけた先は・・・




d0046073_2052929.jpg
2013/05/25 GRD4
d0046073_20521211.jpg
2013/05/25 GRD4
合羽橋道具街。調理関係の道具や機材が揃っている問屋街です。見ていると意外と楽しかったりします。外国人
にも有名らしく、外国人観光客のグループもちらほら見られました。サンプル食品のお店が特に楽しいですね。
d0046073_20521434.jpg
2013/05/25 GRD4
思わず買ってしまった携帯電話のジャックカバー。本当はホタルイカが欲しかったのですが、地味に高価で^_^;
d0046073_20521891.jpg
2013/05/25 EF24-105mm F4L IS USM
d0046073_20522019.jpg
2013/05/25 EF24-105mm F4L IS USM
新型車輌1000形に出会えないかと思い、上野駅で少し粘ってみましたが見ることは適いませんでした。

by wisteria_apr | 2013-06-12 20:58 | 鉄道(大手私鉄) | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://wiste.exblog.jp/tb/18958411
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 5/25 ささやかな都内巡り・その2      5/18 KITTE >>