2013年 06月 17日

6/1 朝練とお出かけ

この日は朝早くから朝錬と称して貨物列車の撮影に勤しんでいました。
d0046073_20434916.jpg
2013/06/01 EF300mm F2.8L IS USM




d0046073_20435150.jpg
2013/06/01 EF300mm F2.8L IS USM
d0046073_20435534.jpg
2013/06/01 EF300mm F2.8L IS USM
d0046073_20435745.jpg
2013/06/01 EF300mm F2.8L IS USM
APS-Hの1D3だった頃は換算390mmでちょうど良かったのですが、5D3だとx1.4が必須だったようです。この
日は今までで一番撮影者が多く、いくら土曜日でE6系甲種のあった日とは言え驚きました。この時は先にいた人
の足元で撮影させて貰えました。何でも栃木から来て、ファミレスで夜を明かした若い方でした。しかもSRC撮影
の後は日本海側まで足を運んでE6+EF81の甲種回送を撮りに行くそうで・・・、行動力に脱帽ですね。
d0046073_2044297.jpg
2013/06/01 EF24-105mm F4L IS USM
d0046073_2044486.jpg
2013/06/01 EF24-105mm F4L IS USM
昼前からは立川に住む姉のお宅訪問。お義兄さんや甥と一緒にお昼御飯をご馳走になってきました。写真は
時間調整の結果です・・・。若干早く着きすぎたんですよねぇ^_^;

by wisteria_apr | 2013-06-17 20:51 | 鉄道(JR貨物) | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://wiste.exblog.jp/tb/18997827
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 6/1 銀座へお出かけ      路面電車と新交通を巡る旅(後編) >>