「ほっ」と。キャンペーン
2013年 06月 22日

6/22 新幹線電車E6系甲種回送

ちょっと割り込みで1記事。今朝、撮ろうと思っていたら地元の通過時間が変わっており優雅に朝食を取っている
間に通過してくれていたE6系の甲種回送。横浜羽沢駅での長時間停車を利用して先回り、無事に捕獲出来ました。
d0046073_16494929.jpg
2013/06/22 鶴見駅、EF24-105mm F4L IS USM




d0046073_16501273.jpg
2013/06/22 鶴見駅、EF24-105mm F4L IS USM
d0046073_1650145.jpg
2013/06/22 鶴見駅、EF24-105mm F4L IS USM
d0046073_16501939.jpg
2013/06/22 鶴見駅、EF24-105mm F4L IS USM
先客が多くてガラス越しの撮影となりましたが、何とか無事に収めることが出来て何よりでした。おまけで183系
が背景に入ってくれたのが、ある意味思い出になりそうです。今回の回送はZ11編成でした。

by wisteria_apr | 2013-06-22 16:51 | 鉄道(JR貨物) | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://wiste.exblog.jp/tb/19033470
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by go_taka_810 at 2013-06-22 22:28
こんばんは。
雨の中、走って来たからでしょうか?ピカピカの新車なのにノーズの汚れが…(汗
E6系デビューから3ヶ月で早くもZ11編成ですか!!増殖ペースが早い。。。
今回もイイ天気に恵まれた甲種回送、わたしは仕事で撮影に行けませんでした(涙
Commented by wisteria_apr at 2013-06-23 18:10
>go_taka_810さん、こんばんは。
雨上がりですし、パンタグラフからの鉄粉も付いてしまったのでしょうね・・・。
増殖ペースは流石のJREですから、この1シーズンがE3系こまち最後
となるのは間違いないようです。一度は秋田界隈に足を運ぶか検討中
ですが、他にも行きたい場所やら帰省やら^_^;


<< 6/8 福井鉄道福武線の旅・その2      6/8 福井鉄道福武線の旅・その1 >>