「ほっ」と。キャンペーン
2013年 07月 04日

6/9 向野橋から

数年ぶりに訪れた向野橋。ただ名古屋車輌所に架線柱が建てられ始めており、以前の様なすっきりとした眺望と
は行かなくなってしまっていたのが残念です。武豊線も電化されるようですし、電車にも対応した車庫が必要と
なったのでしょうかね?
d0046073_19473917.jpg
2013/06/09 EF24-105mm F4L IS USM
ココに来るとよくドクター東海に会うことができます。走っている姿は高山本線で見かけたきりですが。




d0046073_19474161.jpg
2013/06/09 EF24-105mm F4L IS USM
軌道検測車は昔のドクターイエローの様に3台車で測定しているようです。ちょっと模型ちっくで面白いです。
d0046073_19474349.jpg
2013/06/09 EF24-105mm F4L IS USM
d0046073_19474625.jpg
2013/06/09 EF24-105mm F4L IS USM
d0046073_19474844.jpg
2013/06/09 EF24-105mm F4L IS USM
d0046073_19475095.jpg
2013/06/09 EF70-200mm F2.8L IS USM
d0046073_19475364.jpg
2013/06/09 GRD4
d0046073_19482317.jpg
2013/06/09 EF24-105mm F4L IS USM
気動車用ならではの広い空が失われつつある向野橋からの眺望でした・・・。

by wisteria_apr | 2013-07-04 19:52 | 鉄道(JR在来線) | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://wiste.exblog.jp/tb/19177930
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by alpine3180 at 2013-07-04 20:38
こんにちは♪
精力的に活動されてますね^^
ドクター東海なんてあるんですね。
架線がなくて、いい撮影ポイントで機会があれば行ってみたいところです。
Commented by wisteria_apr at 2013-07-05 20:20
>alpine3180さん、こんばんは♪
以前は傍を走るあおなみ線以外は架線がなかったのですが、どうも最近に
なって半分くらい架線柱を立て始めておりました。その内全面的に電化され
てしまうのかもしれません・・・。


<< 6/9 オアシス21      6/9 近鉄名古屋線 >>