2013年 07月 10日

6/10 名鉄名古屋駅

最後は少し時間が余っていたので、名鉄名古屋駅で軽く撮ってきました。
d0046073_20393783.jpg
2013/06/10 EF70-200mm F2.8L IS USM




d0046073_20393923.jpg
2013/06/10 EF70-200mm F2.8L IS USM
d0046073_20394168.jpg
2013/06/10 EF70-200mm F2.8L IS USM
d0046073_20394310.jpg
2013/06/10 EF70-200mm F2.8L IS USM
d0046073_20394574.jpg
2013/06/10 EF70-200mm F2.8L IS USM
d0046073_20394999.jpg
2013/06/10 EF70-200mm F2.8L IS USM
d0046073_2039536.jpg
2013/06/10 EF24-105mm F4L IS USM
d0046073_20395666.jpg
2013/06/10 EF70-200mm F2.8L IS USM
名鉄名古屋駅では平日の午後になると、夕刊の新聞輸送を見ることが出来ます。よく見ると降ろす駅と配送先が
書かれており、作業員の方々が取り分けながら台車に載せて、目的の列車が来ると一気に列車に放り込んでいる
姿が見られました。仕切りもせずにドア横に置いているのは、豪快だと思いますが・・・^_^;

by wisteria_apr | 2013-07-10 20:46 | 鉄道(大手私鉄) | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://wiste.exblog.jp/tb/19238503
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by jtk99-iwakiyuki at 2013-07-11 22:20
こんばんは、お久しぶりです^^

名鉄は、大学生になったら行ってみたい場所の一つです。
新聞配達があるのは驚きましたが、都会の地下駅でありながら
まるで田舎であるかのような新聞配達・・・。

独特な雰囲気が、ますますそそられますね。
Commented by wisteria_apr at 2013-07-12 20:36
>のぞみ99Aさん、こんばんは。
この新聞配達、最後の写真にある滑り台の上からガンガン降りてくるのは
一見の価値ありですよ。なかなか豪快ですけど^_^
昔の房総半島もそうですが、道路事情が悪かったり渋滞が激しいエリア
や距離のある場所ですと以外に重宝されているみたいです。
Commented at 2014-01-06 21:56 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by wisteria_apr at 2014-01-07 12:11
>鍵コメさん、初めまして。
ご依頼の件ですが、商用でなければご自由にお使い下さい。右クリックでの
保存を無効化しておりますので、メールアドレス等を教えて頂ければ
こちらより送付しますよ。
Commented by インディ at 2014-01-07 21:45 x
wisteria_apr様

ご返信いただきありがとうございます。
写真ですが、この記事に掲載されている写真を右クリックで保存し、私のブログで使用させていただきたいです。
名鉄名古屋の臨場感や新聞輸送の風景を伝えたいです。
他の方の写真も見てきましたが、 wisteria_aprさんの写真が一番実物に近いと感じました。
ご検討よろしくお願いします。
Commented by wisteria_apr at 2014-01-08 19:57
>インディさん、こんばんは。
ブログパーツで右クリックを無効化しておりますので、一時的に解除します。
明日の夜に再度設定を入れますので、それまでの間に保存して頂ければ
と思います。お手数ですが、ご協力をお願いしますm(_ _)m
Commented by インディ at 2014-01-08 22:57 x
wisteria_apr 様
この度はご配慮いただき誠にありがとうございます。
このページの画像を数枚使用させていただきます。
自分ではこのような写真は撮れませんので、本当に感謝しております。
有難うございました。
Commented by wisteria_apr at 2014-01-09 18:34
>インディさん、こんばんは。
こちらこそご丁寧に有難うございました。記事を楽しみにしております^_^


<< 6/15 葛飾柴又界隈・その1      6/10 愛知高速交通・東部丘... >>