Wisteria-Terrace@Photo-Diary

wiste.exblog.jp
ブログトップ
2013年 07月 20日

6/29 紫陽花の咲く頃に・その1

今日は思ったより過ごしやすい1日でした。川崎大師で開催されている風鈴市に出かけた訳ですが、色々な種類
の風鈴が売っていて、なかなか楽しく過ごさせて貰いました。鉄製とガラス製を迷ったのですが、今回はガラス製
のものをお買い上げ。外に吊るすとうるさいので、窓辺のカーテンレールに吊るしています。これで少しは感覚的
に涼しくなると良いのですけど、どうでしょうかねぇ?

--------
本題はこちらから。紫陽花が咲く頃になると、この場所へと足を運びたくなります。
d0046073_20134610.jpg
2013/06/29 EF24-105mm F4L IS USM




d0046073_20134855.jpg
2013/06/29 EF24-105mm F4L IS USM
d0046073_20135139.jpg
2013/06/29 EF24-105mm F4L IS USM
d0046073_20135430.jpg
2013/06/29 EF24-105mm F4L IS USM
d0046073_201356100.jpg
2013/06/29 EF24-105mm F4L IS USM
d0046073_20135835.jpg
2013/06/29 EF24-105mm F4L IS USM
d0046073_2014041.jpg
2013/06/29 EF24-105mm F4L IS USM
去年より随分とマシになりましたが、今年も箱根湯本駅で整列乗車となりました・・・。ただ、最近の紫陽花は元気
がなくなってきているようで、暫くは植え替えなどしないと花が寂しくなってしまいそうです。江ノ電の御霊神社辺り
もちょっと元気がなくなってきていました。

by wisteria_apr | 2013-07-20 20:21 | 鉄道(地方私鉄・公営) | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://wiste.exblog.jp/tb/19304529
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kaz-y1 at 2013-07-20 21:14
こんばんは。

これはアクティーですれ違った日ですね(・∀・)直前まで小田急を眺めていました。登山電車って箱根湯本まで行かないと見れないんですね。それすら知らないもんですから、てっきり小田原で見れるものだと・・・。次は乗り鉄してみますヽ(・∀・ )ノ
Commented by wisteria_apr at 2013-07-21 21:14
>kaz-y1さん、こんばんは。
ええ、アクティですれ違った日に出かけた箱根です。昔は箱根登山鉄道の
車輌も小田原まで来ていたのですが、今は箱根湯本から強羅の間だけに
なってしまいました。一応車庫のある入生田までは来ますけど・・・^_^;
昔の風祭駅とか風情があってよかったんですけどね。


<< 6/29 紫陽花の咲く頃に・その2      5/26 初夏・その3(終) >>