2013年 07月 26日

6/29 紫陽花の咲く頃に・その6(終)

梅雨の終わりみたいな天気が続いており、熱中症などに注意しないと色々大変です。自分は大丈夫とは思わず
無理をしない行動を実践したいものです。これでも結構暑い方には強いようですけど、油断は禁物ですね^_^;
d0046073_2022043.jpg
2013/06/29 SP 70-300mm F4-5.6 Di VC USD
高感度に強いカメラを持ったので、こう言った撮影も挑戦できるようになりました。AFだとかなり辛いですが。




d0046073_2022281.jpg
2013/06/29 SP 70-300mm F4-5.6 Di VC USD
d0046073_202254.jpg
2013/06/29 TOKINA AT-X107 DX Fisheye
d0046073_2022795.jpg
2013/06/29 TOKINA AT-X107 DX Fisheye
d0046073_20221074.jpg
2013/06/29 TOKINA AT-X107 DX Fisheye
明るく写す為にISO3200辺りも、躊躇うことなく常用します。後から仕上げるより撮影時にある程度合わせた方
が結果的に楽なんですよねぇ。
d0046073_20222138.jpg
2013/06/29 EF24-105mm F4L IS USM
古い車輌の座席は、箱根の寄木細工模様になっていました。今年の紫陽花詣はこれで終わりですm(_ _)m

by wisteria_apr | 2013-07-26 20:32 | 鉄道(地方私鉄・公営) | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://wiste.exblog.jp/tb/19342871
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 6/23 NRT・その1      6/29 紫陽花の咲く頃に・その5 >>