Wisteria-Terrace@Photo-Diary

wiste.exblog.jp
ブログトップ
2013年 08月 21日

8/3 越中・路面電車の旅・富山ライトレール(その3)

見ていて微妙な絵柄より、はっきりと可愛い絵柄に振ってくれた方が、一般的な評判も良い気がします。札幌市電
の雪ミク電車もそうでしたし、京阪大津線のけいおん電車もそうでしたね。
d0046073_19384495.jpg
2012/08/03 EF24-105mm F4L IS USM
探せばこんな田んぼを走る画も撮れる富山ライトレール。背景が思いっきり住宅街なのはご愛嬌ですが・・・。




d0046073_19384898.jpg
2012/08/03 EF24-105mm F4L IS USM
d0046073_1939148.jpg
2012/08/03 EF70-200mm F2.8L IS USM
d0046073_193936.jpg
2012/08/03 EF24-105mm F4L IS USM
d0046073_1939592.jpg
2012/08/03 EF24-105mm F4L IS USM
富山ライトレールの本社もある城川原駅。富山港線時代から、ここに車庫があったようです。
d0046073_193981.jpg
2013/08/03 GRD4
d0046073_19391099.jpg
2012/08/03 EF24-105mm F4L IS USM
富山駅北口の路面電車、未だ目新しさだらけの富山ライトレールでした。

by wisteria_apr | 2013-08-21 19:44 | 鉄道(路面軌道) | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://wiste.exblog.jp/tb/19506126
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by わたしゃすーさんだがね at 2013-08-21 23:16 x
こんばんは(・∀・)
こちらでは激しくお久しぶりです(ノ´∀`*)
コレは見たかったなぁ・・・・・(´・ω・`)
多摩都市モノレールの立川いずみたんも載せて欲しかった(笑)
Commented by wisteria_apr at 2013-08-22 20:13
>すーさん、こんばんは(・∀・)
あまり、お久しぶりな感じがしないのは気のせいでしょうか?
2編成施されていましたが、最近のラッピングは凄いですねぇ。しっかりと
可愛らしく仕上げられていましたよ。

・・・多摩モノレールにもいるんですね、むすめさん^_^;


<< 8/3 越中・路面電車の旅・富...      8/3 越中・路面電車の旅・富... >>