2013年 08月 31日

7/11 東急大井町線・自由が丘駅

今日は埼玉の実家に戻り、日曜大工と入院している父親の見舞いに行ってきました。思いのほか元気そうでした
が、暫くは療養生活が必要みたいです。今後、経済的な面も含めて援助等も必要になって来るでしょうねぇ・・・。

--------
と暗い話はこの位にして、大井町線と東横線の乗換駅となる自由が丘駅です。
d0046073_2084786.jpg
2013/07/11 GRD4
この駅にまともに降りるのは意外と久しぶりだったりします。あまり用事の無い駅とも言えますが・・・。




d0046073_2085033.jpg
2013/07/11 GRD4
d0046073_2085341.jpg
2013/07/11 GRD4
駅前の電話ボックスに奥さんが好きそうな、キャラクターがいました。電話関係っぽいようですが・・・。
d0046073_2085676.jpg
2013/07/11 EF24-105mm F4L IS USM
d0046073_208591.jpg
2013/07/11 EF24-105mm F4L IS USM
並びが撮れるかな?と思いましたが、二子玉川方面の電車が入ってしまうと踏切が遮断されてしまいました。
大井町方面を後追いで撮影するのが精一杯だった様です。東横線との絡みも中途半端になってしまいましたね。

by wisteria_apr | 2013-08-31 20:19 | 鉄道(大手私鉄) | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://wiste.exblog.jp/tb/19573036
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 7/11 赤い京急・青い京急・...      7/11 東急田園都市線・二子玉川駅 >>