2013年 09月 11日

8/14 深緑の夜行列車

切符を取ろうと頑張ってみましたが、結局取れなかったトワイライトエクスプレスです。こう言うのは切符を取って
から休暇を取得した方がよいかもしれませんねぇ・・・。悔しいので今度カシオペアに乗ろうか思案中です。
d0046073_195132100.jpg
2013/08/14 EF24-105mm F4L IS USM




d0046073_19514436.jpg
2013/08/14 EF24-105mm F4L IS USM
d0046073_1951479.jpg
2013/08/14 EF24-105mm F4L IS USM
d0046073_19515075.jpg
2013/08/14 EF24-105mm F4L IS USM
d0046073_19515341.jpg
2013/08/14 EF24-105mm F4L IS USM
d0046073_19515582.jpg
2013/08/14 EF24-105mm F4L IS USM
特急こうのとりに使っている287系。こちらもしっかりと撮影してみたい車輌でもあります。

by wisteria_apr | 2013-09-11 19:54 | 鉄道(JR在来線) | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://wiste.exblog.jp/tb/19637670
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 鉄夫婦@三重 at 2013-09-16 13:53 x
こんにちは。お久しぶりです。
トワイライトの切符取れませんね。うちも取れませんでした。ライバルだったとは(笑)。
連休の度にチャレンジしてますが、撃沈です。
最近テレビや雑誌で特集されているのでさらに取りにくいみたいですよ。
長老なのでいつ引退してもおかしくないから乗っておきたいですよね~。
Commented by wisteria_apr at 2013-09-16 19:35
>鉄夫婦さん、こんばんは。
どうも取れる人とそうでない人がいるようで、私は後者みたいです・・・^_^;
関東在住と言う事もあり、北斗星やカシオペアに鞍替えしようと考えて
いますので、ライバルは減ると思いますよw


<< 8/14 交通科学博物館      8/14 Thunderbir... >>