Wisteria-Terrace@Photo-Diary

wiste.exblog.jp
ブログトップ
2013年 09月 26日

7/13 千葉モノレール・その4(終)

会社の近くに猫が何匹かいるようで、今朝も会社のビルに入ろうとしたら植え込みで固まってこっちを見ている猫
がいました。彼(彼女?)は何かを押えるような姿勢でしたが、肝心の前足が植え込みの中だったので、実際には
何をしていたのか判りません・・・。しかも傍を通っても、その足をどかすことなく睨み付けてきましたので^_^;

と、前置きはそのくらいにして、最後は何とかタイミングを合わせて乗り込んだアーバンフライヤーです。
d0046073_2062157.jpg
2013/07/13 EF24-105mm F4L IS USM




d0046073_2062550.jpg
2013/07/13 EF24-105mm F4L IS USM
d0046073_2065396.jpg
2013/07/13 EF24-105mm F4L IS USM
d0046073_2063053.jpg
2013/07/13 EF24-105mm F4L IS USM
d0046073_2065096.jpg
2013/07/13 EF24-105mm F4L IS USM
d0046073_2063999.jpg
2013/07/13 EF24-105mm F4L IS USM
良く使う湘南モノレールにもこのくらいの新型を入れて欲しいものです。晴れて涼しい季節に改めて青空の下で
撮影したいと思う新型車輌の姿が、このお出かけ最後の一コマでした。

by wisteria_apr | 2013-09-26 20:13 | 鉄道(地方私鉄・公営) | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://wiste.exblog.jp/tb/19720807
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 7/21 交差点      7/13 千葉モノレール・その3 >>