Wisteria-Terrace@Photo-Diary

wiste.exblog.jp
ブログトップ
2013年 10月 15日

10/9 山陰お礼参りの旅 城崎温泉のお宿にて

久しぶりの出勤は色々と疲れました。しかも台風が来ると言う事で事前準備にも追われる始末です・・・^_^;

--------
今回お世話になった温泉宿。2人なのに4人で使えそうなくらい広いお部屋でした。
d0046073_1959426.jpg
2013/10/09 EF24-105mm F4L IS USM



d0046073_1959661.jpg
2013/10/09 TOKINA AT-X107 DX Fisheye
d0046073_1959854.jpg
2013/10/09 TOKINA AT-X107 DX Fisheye
d0046073_19591110.jpg
2013/10/09 EF24-105mm F4L IS USM
程なくして食事の時間となり、料理が運ばれてきたのですが・・・。
d0046073_19591374.jpg
2013/10/09 TZ-40
d0046073_19591673.jpg
2013/10/09 TZ-40
ちょうど9月末に狩猟解禁となった香住ガニの茹でたもの&しゃぶしゃぶを堪能。他にも但馬牛やら鴨肉の土瓶
蒸しやら、やたら豪華な夕食でした。食後は外湯巡りはせずに、散歩と宿のお風呂でゆっくりと過ごしました。
d0046073_19591920.jpg
2013/10/10 TZ-40
d0046073_1959543.jpg
2013/10/10 TZ-40
朝食もやっぱり豪華なものでした。予約した時から感じていましたが、設備はそこそこで食事の種類により宿泊費
が変わるみたいですね。一番安いプランにしてこれでした^_^;

by wisteria_apr | 2013-10-15 20:02 | 建築物写真 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://wiste.exblog.jp/tb/19825918
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by alpine3180 at 2013-10-16 14:07
こんにちは♪
いいですねぇ♪こういう旅館でのんびりと過ごす時間。
たまには泊まりで撮影に出かけてみようかな^^
Commented by wisteria_apr at 2013-10-16 19:00
>alpine3180さん、こんばんは♪
こういったのんびりと過ごす旅に対して、退屈に思わなくなってきました。
ある意味、齢を重ねた証拠かもしれません。撮影に温泉を組み合わせると
楽しみが増えるので、お勧めです^_^


<< 10/9 山陰お礼参りの旅 城...      10/9 山陰お礼参りの旅 京... >>