「ほっ」と。キャンペーン
2013年 11月 01日

10/12 山陰お礼参りの旅 ご縁電車の到着

今週は日曜日に出勤していた事もあり、長い1週間となりました。明日から3連休なのが嬉しいですねぇ^_^

--------
40分程度の乗車で急行電車は終点の出雲大社前駅に到着。記念撮影に勤しむ乗客もいれば、日本有数の縁
結びスポットへと向かう女性グループなど様々でした。うちは奥さんにスイッチ入ってしまったようで、なかなか駅
から離れられなかった側ですけど^_^;
d0046073_20101899.jpg
2013/10/12 EF24-105mm F4L IS USM




d0046073_20102118.jpg
2013/10/12 EF24-105mm F4L IS USM
d0046073_20102460.jpg
2013/10/12 EF24-105mm F4L IS USM
d0046073_2010267.jpg
2013/10/12 EF24-105mm F4L IS USM
d0046073_20102933.jpg
2013/10/12 EF24-105mm F4L IS USM
車内のみならず人形まで置かれているしまねっこ。島根県観光キャラクターだそうです。初見は広電のグリーン
ムーバーのラッピングでした。あれも出雲大社の遷宮に関する観光広告だったような?
d0046073_20103136.jpg
2013/10/12 TZ-40
こちらの方が色も綺麗で上手く撮れたので採用。重たい一眼レフの存在意義が・・・。
d0046073_20103491.jpg
2013/10/12 EF24-105mm F4L IS USM
近年、縁結びやパワースポットとして女性に人気があることもあり、ホームには後付けですがハート型の石が埋
められていました。年月が経つといい具合になりそうですね。
d0046073_20103612.jpg
2013/10/12 EF24-105mm F4L IS USM
朝のにわか雨は何処へやら。すっかりと晴れ渡った駅で撮影に勤しむ奥さんを諭して、本来の目的地へと向
かうことにしました。

by wisteria_apr | 2013-11-01 20:14 | 鉄道(地方私鉄・公営) | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://wiste.exblog.jp/tb/19907275
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 10/12 山陰お礼参りの旅 ...      10/12 山陰お礼参りの旅 ... >>