「ほっ」と。キャンペーン
2013年 11月 12日

10/13 山陰お礼参りの旅 日常へ

後楽園の散策は続きましたが、そろそろ引き上げつつ昼食を取らないといけません。
d0046073_2133875.jpg
2013/10/13 EF24-105mm F4L IS USM
こう言う名勝・旧跡が近くにあると季節毎に通って色んな姿を収めたくなりますね。



d0046073_2134186.jpg
2013/10/13 EF24-105mm F4L IS USM
ココは2度目の訪問ですが、そう言えばお城には行った事が無いです。
d0046073_2134339.jpg
2013/10/13 EF24-105mm F4L IS USM
大名庭園と言えば錦鯉ですよね。TZ-40で動画撮影してみましたが、何だか良くわからない映像が出来ました。
d0046073_2134790.jpg
2013/10/13 EF24-105mm F4L IS USM
蘇鉄が植えられておりました。昔から南国風に出来る植物は珍重されており各所で栽培していたそうです。
d0046073_2134843.jpg
2013/10/13 EF24-105mm F4L IS USM
近くて遠い?岡山城を見ながら岡山駅へと戻りました。
d0046073_213516.jpg
2013/10/13 TZ-40
帰りの新幹線は28A。また覚えのある列車番号でした。その横には覚えがある頃に活躍していた500系新幹線
がこだまとして入線してきました。相変わらず格好いい姿を横目にいつものN700系に乗り込み、旅は終わりました。

by wisteria_apr | 2013-11-12 21:07 | その他写真 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://wiste.exblog.jp/tb/19953331
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 10/6 東急東横線 白楽駅      10/13 山陰お礼参りの旅 ... >>