2013年 11月 22日

11/16 大井川鉄道・井川線・その6

明後日、日曜日は休日出勤となってしまいました。大きな作業やらがあるので、止むを得ずですけど・・・。来週に
でも代休を貰おうかと考えるも、年末まで色々と立て込んでいるようでして、12/10くらいまでは無理そうです。

--------
と、そんな話はさておき、井川線です。
d0046073_210851.jpg
2013/11/16 EOS1D3+EF70-200mm F2.8L IS USM




d0046073_2101148.jpg
2013/11/16 EOS5D3 +EF24-105mm F4L IS USM
d0046073_2101459.jpg
2013/11/16 EOS5D3 +EF24-105mm F4L IS USM
こうして写真を見ていると、今度は別のアングルで狙ってみたいなと思い返してしまうわけです。もっと山奥を走る
鉄道路線らしい写真も狙ってみたいですねぇ・・・。

by wisteria_apr | 2013-11-22 21:04 | 鉄道(地方私鉄・公営) | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://wiste.exblog.jp/tb/20012337
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 11/16 大井川鉄道・井川線...      11/16 大井川鉄道・井川線... >>