2013年 12月 03日

11/3 秋を探して・後編

奥さんとブログの記事やタイトル、写真が被りまくっているのは何の意味もありません。隣にいながら、どういう記
事をあげるのかは公開されるまでお互い見ることはありませんので・・・。
d0046073_20125333.jpg
2013/11/03 EF24-105mm F4L IS USM
自分で言うのもなんですが、身長は176cmとそれなりにあります。なので低いアングルの姿勢を保つのは大変。
苦労した甲斐があってちょっと緩めな雰囲気の画を収めることが出来ました。



d0046073_20125822.jpg
2013/11/03 EF24-105mm F4L IS USM
何度も訪れている場所ですが、こんな看板見たことがあったかなぁ・・・。湘南界隈らしいお洒落な看板です。
d0046073_2013160.jpg
2013/11/03 EF70-200mm F2.8L IS USM
もう少しすっきりとした青空の下で撮影したかったですね。随分と成長しているサボテンと絡めて1枚。
d0046073_2013460.jpg
2013/11/03 EF24-105mm F4L IS USM
道路沿いの家に植えられていたレモンを拝借。今頃は収穫しているかもしれませんね。
d0046073_2013796.jpg
2013/11/03 EF24-105mm F4L IS USM
ススキの様な植物は半逆光の方が浮かび上がってくるので、ちゃんと光線や時間を選ぶべきですね^_^;
d0046073_20131028.jpg
2013/11/03 EF24-105mm F4L IS USM
背景は海なのですが、すっかり白くどんよりとしてしまっています。真冬や真夏の方が楽しめそうです。
d0046073_20131356.jpg
2013/11/03 EF24-105mm F4L IS USM
あまり入り込んだことの無い路地から1枚。はやり空と海の色が残念すぎますね・・・。
d0046073_20131573.jpg
2013/11/03 EF24-105mm F4L IS USM
腰越駅の駅員さん手作りと思われるオブジェや看板を眺めつつ、早めに撤収したこの日の江ノ電界隈でした。
先週末からライトアップ等も始まっており、夕陽に富士山にと空気が澄んでくるので、光を楽しみに出かけたい
ものですね。

by wisteria_apr | 2013-12-03 20:23 | 江ノ電 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://wiste.exblog.jp/tb/20056518
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 11/20 プチ放牧・前編      11/3 秋を探して・前編 >>