「ほっ」と。キャンペーン
2013年 12月 16日

12/07 ミナミルミ・その1

最近、あまりしっかりと撮影に行けていないこともあり、ねたがどんどん枯渇してきております。この日はもう直ぐ
クリスマスと言う事もあり、新宿のいつものイルミネーションを見に行く事になりました。
d0046073_1958065.jpg
2013/12/07 EF24-105mm F4L IS USM
新宿駅界隈は相変わらず人が多いですね。この日は奥さんへのクリスマスプレゼントも探しておりましたので、
ルミネで丁度良いコートが見つかったので購入しました。着る機会が無くて未だ着ていないようですが^_^;



d0046073_1958324.jpg
2013/12/07 EF24-105mm F4L IS USM
d0046073_1958746.jpg
2013/12/07 EF24-105mm F4L IS USM
d0046073_1958105.jpg
2013/12/07 EF24-105mm F4L IS USM
d0046073_1958138.jpg
2013/12/07 EF24-105mm F4L IS USM
d0046073_19581728.jpg
2013/12/07 EF24-105mm F4L IS USM
d0046073_19582073.jpg
2013/12/07 EF24-105mm F4L IS USM
雨みたいに流れているLEDが上手く撮れないなと思い1/3secで頑張ったりしましたが、手持ちはキツイ・・・。
クロスフィルターの購入も考えましたが、あれはちょっと光芒が強すぎる気がします。特に最近はLED球なので、
光の直進性が強く、点で写ってしまうので、ソフトフィルターとか単焦点レンズの絞り開放の方が柔らかい雰囲気
で収められるかもしれませんね。

by wisteria_apr | 2013-12-16 20:06 | その他写真 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://wiste.exblog.jp/tb/20110651
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 12/07 ミナミルミ・その2      ポールスターの世代交代 >>