Wisteria-Terrace@Photo-Diary

wiste.exblog.jp
ブログトップ
2013年 12月 20日

12/15 冬空の下・その1

時間が空くとふらっと出かけるのに都合が良い場所はこちらです。もう少し出現する頻度を上げたいのですが。
d0046073_2041035.jpg
2013/12/15 EF24-105mm F4L IS USM
すっかりクリスマスモードになっていました。ささやかながらもこう言う置物を出してもらえると嬉しいですね。




d0046073_2041279.jpg
2013/12/15 EF24-105mm F4L IS USM
日曜日の午後でしたが、意外とお客さんがいます。とは言え、夏に比べるとかなり空いています。
d0046073_2041444.jpg
2013/12/15 EF24-105mm F4L IS USM
風があり、波の高い日でしたがおかげで冬らしい高い空を拝めました。
d0046073_2041784.jpg
2013/12/15 EF24-105mm F4L IS USM
鎌倉プリンスホテル横の坂道から。一度くらいは泊まってのんびり過ごしてみたいですねぇ。
d0046073_20411034.jpg
2013/12/15 EF24-105mm F4L IS USM
遠くに伊豆大島が見えました。最近、やっと島外への瓦礫の搬出が始まったそうです。
d0046073_20411443.jpg
2013/12/15 EF24-105mm F4L IS USM
七里ガ浜に下りていくと、夕陽を反射させて金色に光る海。自分は何度か見慣れていたのですが、奥さんは新鮮
に映った様で、随分と熱心に行っては返す波に対してシャッターを切っていました^_^

by wisteria_apr | 2013-12-20 20:47 | 江ノ電 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://wiste.exblog.jp/tb/20127109
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 12/15 冬空の下・その2      広島電鉄200形 >>