「ほっ」と。キャンペーン
2013年 12月 22日

12/15 冬空の下・その2

めっきり冷え込みが厳しくなって冬に移行した関東地方です。昨日は比較的暖かい横浜でも霜が降りており、車
が真っ白になっていました。出かける時などは暖かくしていきたいですね。
d0046073_17143646.jpg
2013/12/15 EF24-105mm F4L IS USM
伊豆大島に加えて先日出かけた下田方面も望めました。夏はあまり見えないので、冬の特権でしょうね。



d0046073_17143967.jpg
2013/12/15 EF24-105mm F4L IS USM
富士山もくっきりとその姿を見せてくれました。午前中であれば順光で、今度は冠雪した姿を拝める事でしょう。
d0046073_17144079.jpg
2013/12/15 EF24-105mm F4L IS USM
105mmでも十分近い場所を飛んでくれました。ただ単に何か食べている人間を狙っているだけでしょうが・・・。
d0046073_17144363.jpg
2013/12/15 EF24-105mm F4L IS USM
夫婦揃って同じ様な被写体を狙ってしまうのは止むを得ないようです。大抵、奥さんの方が良い画を収めている
事が多い様ですけど^_^;
d0046073_17144525.jpg
2013/12/15 EF24-105mm F4L IS USM
ズーム流しは自分の方が多少なりとも得意なようです。最も世の中にはもっと上手い人が多数いますが・・・。
d0046073_17144979.jpg
2013/12/15 EF24-105mm F4L IS USM
元サンライン号は液晶の行き先表示板を付けて出場してきました。今後は2000形の行き先方向幕と同様に
色々な季節の模様を出してくれる事でしょう。
d0046073_17145167.jpg
2013/12/15 EF24-105mm F4L IS USM
車窓にぼんやりと江ノ島が写ってくれました。翌週(昨日とも言う)に行く事になりましたけど^_^;

by wisteria_apr | 2013-12-22 17:28 | 江ノ電 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://wiste.exblog.jp/tb/20134000
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 12/15 冬空の下・その3      12/15 冬空の下・その1 >>