「ほっ」と。キャンペーン
2013年 12月 31日

2013年も終わります

今年はあっと言う間に過ぎ去ってしまったように感じました。ブログの記事やFacebookなどを振り返ってみると
相変わらず夫婦でフラフラしていたり、特定の被写体に向けて集中して撮影したりと学習能力の無さは健在の様
でした。ともあれ、今年撮影していた中での1枚と言う事でこの写真にしてみました。
d0046073_17192143.jpg
2013/02/08 EF24-105mm F4L IS USM
俯瞰撮影するために、普段は絶対泊まらないようなお値段のホテルにお世話になったのも良い思い出ですw

今年も何かとお世話になりました。来年はお世話になるよりお世話できればと思う次第です。
皆様良いお年をお迎え下さい。また来年がいい年である事を祈りつつ、2013年末の挨拶とさせて頂きます。
2013/12/31 Wisteria_aprこと、I.Takatsuka&K.Takatsuka

by wisteria_apr | 2013-12-31 12:00 | その他写真 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://wiste.exblog.jp/tb/20163345
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ラジマニ at 2013-12-31 23:37 x
こんばんは。
除夜の鐘をききながらタイプしていますw

来る2014年、素晴らしい年になりますように・・・
Commented by wisteria_apr at 2014-01-02 21:33
>ラジマニさん、こんばんは。
最近は夜更かしが出来ず、除夜の鐘や初日の出は全然拝めませんw
しかも今回は大晦日に仕事のトラブルが発生して、落ち着かない年末年始
となってしまいましたw

今年は就職ですね^_^
これからの人生にも幸多からんことを願うばかりです。


<< 12/29 飛行機撮り収め      12/21 灯火の島へ・その4 >>