Wisteria-Terrace@Photo-Diary

wiste.exblog.jp
ブログトップ
2014年 01月 05日

12/30 福知山線・川西池田駅

明日から仕事ですねぇ。とは言え、次の週末も三連休だったりする上、何故か関東にいない予定だったりします。
ともあれ年末年始の帰省時に撮ってきた写真でも・・・。
d0046073_16265618.jpg
2013/12/30 EF70-200mm F2.8L IS USM+x1.4 Extender II
福知山線(宝塚線)の川西池田駅です。以前から381系や287系を撮りたいと思い、近場を選んでみました。




d0046073_16265936.jpg
2013/12/30 EF70-200mm F2.8L IS USM+x1.4 Extender II
d0046073_1627241.jpg
2013/12/30 EF70-200mm F2.8L IS USM+x1.4 Extender II
d0046073_1627699.jpg
2013/12/30 EF70-200mm F2.8L IS USM+x1.4 Extender II
d0046073_1627942.jpg
2013/12/30 EF70-200mm F2.8L IS USM+x1.4 Extender II
d0046073_16271234.jpg
2013/12/30 EF70-200mm F2.8L IS USM+x1.4 Extender II
この場所、300mmだと画面いっぱいなってしまいそうですが、次回は頑張ってみても良いかもしれません。

by wisteria_apr | 2014-01-05 16:34 | 鉄道(JR在来線) | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://wiste.exblog.jp/tb/20192742
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 名も無き修羅 at 2014-01-05 20:31 x
あけましておめでとうございます。

最近めっきりとご無沙汰しておりますが、関西では225系なんてのも走ってるんですね。
米原あたりから播州赤穂まで乗りとおしてやろうかと思いますが、機会があるかどうか(笑)

本年もどうぞよろしくお願い致します。
Commented by wisteria_apr at 2014-01-06 19:49
>名も無き修羅さん、明けましておめでとうございます。
225系、どちらかと言えば東海道本線以外に多く見られる気がしますよ。
とは言え、新快速にも大分入ってきておりますけど・・・。
こちらこそ、今年もよろしくお願いします。磯丸でも大丈夫ですよw


<< 12/30 北野異人館街を歩く(前)      12/29 飛行機撮り収め >>