Wisteria-Terrace@Photo-Diary

wiste.exblog.jp
ブログトップ
2014年 01月 08日

12/31 大阪環状線

今日は無事に出社しました。とは言え午前中は声が出しにくくて大変でしたね。今のところは落ち着いています。
若くも無いので、無理をせず趣味ライフを堪能したいものです。(仕事に関しては聞かないで下さい・・・)
d0046073_2042256.jpg
2013/12/31 EF24-105mm F4L IS USM
会社の関西拠点に近い大阪環状線の福島駅。折角なので、事前に話をして表敬訪問してきました。とは言っても
1年前に出張で来ておりますので、単なる暇つぶしに来たと思われたかもしれませんが・・・^_^;




d0046073_2051116.jpg
2013/12/31 EF70-200mm F2.8L IS USM+x1.4 Extender II
d0046073_2051497.jpg
2013/12/31 EF70-200mm F2.8L IS USM+x1.4 Extender II
d0046073_2042844.jpg
2013/12/31 EF70-200mm F2.8L IS USM+x1.4 Extender II
d0046073_2043164.jpg
2013/12/31 EF24-105mm F4L IS USM
その後、大阪駅界隈で放牧されていた奥さんと合流して少しだけ環状線と貨物線を走る特急を撮影。外回り電車
にICOCAラッピングの201系が走っておりました。これは横から見て楽しむ車輌ですね。

by wisteria_apr | 2014-01-08 20:10 | 鉄道(JR在来線) | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://wiste.exblog.jp/tb/20206528
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 12/31 阪神本線・淀川駅      12/30 北野異人館街を歩く(後) >>