2014年 01月 10日

12/31 阪神本線・淀川駅その2

月曜日に発症した風邪ですが、未だ完治とは言いがたい状態です。これで明日の休みから頑張れるのか・・・?
奥さんは今日、再度病院に行き違う薬を処方して貰ったようです。共倒れ状態なので、どちらかが完治したいもの
ですが、どうでしょうねぇ。
d0046073_2061836.jpg
2013/12/31 EF70-200mm F2.8L IS USM+x1.4 Extender II
個人的に阪神電車と言えば、最初に思い浮かべるのはジェットカーです。古いながらも綺麗に使われています。
関西私鉄はあまりステンレスの車輌は見られず、綺麗に塗装されているものばかりです。関東はステンレス天国
ですかね?特に東急とか最近の京急などもステンレス車全盛な気がします。



d0046073_2064786.jpg
2013/12/31 EF70-200mm F2.8L IS USM+x1.4 Extender II
d0046073_2065024.jpg
2013/12/31 EF70-200mm F2.8L IS USM
d0046073_2065495.jpg
2013/12/31 EF70-200mm F2.8L IS USM
d0046073_2065754.jpg
2013/12/31 EF24-105mm F4L IS USM
古いタイプのジェットカーに乗り込み、尼崎まで移動します。ふと見たら女性の運転士さんでした。

by wisteria_apr | 2014-01-10 20:13 | 鉄道(大手私鉄) | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://wiste.exblog.jp/tb/20215111
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 1/12 B747 in IT...      12/31 阪神本線・淀川駅 >>