2014年 01月 22日

1/1 阪神本線・尼崎駅その1

奥さんのMACのHDDが逝ってしまわれた様で、何とか救済して無事に起動するようになった模様。結婚前に購入
したものなので、ちょっと寿命にしては短いかと思いましたが、毎日の様に仕事で使っているので意外と負荷が高
いのかもしれません。とりあえずサポートも切れているので、自分達でHDD換装することにしました。週末の予定
がこうして決まってしまいました^_^;

本題はこちら。前日(12/31)にも撮影はしていたのですが、もう1箇所寄り道する事に。
d0046073_2064441.jpg
2014/01/01 EF70-200mm F4L IS USM



d0046073_2064098.jpg
2014/01/01 EF70-200mm F4L IS USM
d0046073_206426.jpg
2014/01/01 EF70-200mm F4L IS USM
d0046073_2064538.jpg
2014/01/01 EF70-200mm F4L IS USM
d0046073_2064846.jpg
2014/01/01 EF24-105mm F4L IS USM
d0046073_2065149.jpg
2014/01/01 EF24-105mm F4L IS USM
近鉄や山陽の車輌も来るので、一番色んな種類が見られる駅かもしれませんね。

by wisteria_apr | 2014-01-22 20:12 | 鉄道(大手私鉄) | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://wiste.exblog.jp/tb/20264032
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 1/1 阪神本線・尼崎駅その2      1/1 南海本線・諏訪ノ森駅 >>