「ほっ」と。キャンペーン
2014年 01月 29日

1/11 阪急1000系

記憶が正しければ阪急神戸線に導入したと思っていたのですが、宝塚線で使われている新型1000系です。
d0046073_2003721.jpg
2013/01/11 EF24-105mm F4L IS USM
梅田の駅で無事に捕獲。意外と普通に携帯電話のカメラを向けている人もちらほら見かけました。




d0046073_2002825.jpg
2013/01/11 EF24-105mm F4L IS USM
d0046073_2004195.jpg
2013/01/11 EF24-105mm F4L IS USM
d0046073_2002531.jpg
2013/01/11 EF24-105mm F4L IS USM
d0046073_2002798.jpg
2013/01/11 EF24-105mm F4L IS USM
d0046073_2002929.jpg
2013/01/11 EF24-105mm F4L IS USM
d0046073_2003290.jpg
2013/01/11 EF24-105mm F4L IS USM
阪急電車の側面幕は種別と行き先を分離していましたが、この1000系はひとつに纏めておりました。ただ、この
雲雀丘花屋敷の様に長い行き先は正直大変では?と思ってしまったりも・・・。

by wisteria_apr | 2014-01-29 20:03 | 鉄道(大手私鉄) | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://wiste.exblog.jp/tb/20292491
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by shibazo-a7 at 2014-01-29 20:14
4歳の息子が阪急にハマっておりまして、DVDを繰り返し繰り返し観ています。
新型の1000系、早く京都線にも導入して欲しいです^^
Commented by wisteria_apr at 2014-01-30 20:10
>shibazo-a7さん、こんばんは。
男の子は身近な乗り物などにはまりやすいですからねぇ。特に沿線に住んで
いると尚更ではないでしょうか?京都線向け1300系は来月辺りだと記憶
しております。直ぐに見られると思いますよ^_^/


<< 1/11 なんばパークスのイル...      1/11 阪急神戸線・その1 >>