2014年 02月 26日

2/6 札幌ゆきまつり・その2

そろそろ本格的に花粉症シーズンに突入してきました。暫く難儀な日々が続くわけですねぇ・・・。
d0046073_200476.jpg
2014/02/06 EF24-105mm F4L IS USM
お馴染みのキャラクターも雪像になっていました。TV局が作成したみたいですね。




d0046073_2004923.jpg
2014/02/06 EF24-105mm F4L IS USM
恐らく特注品ですよねぇ・・・。ガチャピンは何箇所かいましたが、ムックはココだけでした。
d0046073_2005182.jpg
2014/02/06 EF24-105mm F4L IS USM
ゆるキャラでお馴染みのあちらの方も複数いらっしゃいました。これが一番出来が良かったですねぇ。
d0046073_2005371.jpg
2014/02/06 EF24-105mm F4L IS USM
d0046073_200558.jpg
2014/02/06 EF24-105mm F4L IS USM
d0046073_2005866.jpg
2014/02/06 EF24-105mm F4L IS USM
海上自衛隊のキャラクターが随分と可愛らしい風貌でした。
d0046073_201141.jpg
2014/02/06 EF24-105mm F4L IS USM
売り物だと思うのですが、どうみても洗濯物干しにぶら下がっていたミクさん。値段が地味に高くて未購入でした。
d0046073_201437.jpg
2014/02/06 EF24-105mm F4L IS USM
テレビ塔の近くではフリースタイルスキーとかをやるエリアもあり、この時はモーグルセッションでした。
d0046073_201680.jpg
2014/02/06 EF24-105mm F4L IS USM
d0046073_201949.jpg
2014/02/06 EF24-105mm F4L IS USM
すすきの会場での氷像で一番面白かったのは、この大和ハウスのタワー型マンションかも^_^;

by wisteria_apr | 2014-02-26 20:11 | その他写真 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://wiste.exblog.jp/tb/20402526
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 2/7 円山動物園・その1      2/6 札幌ゆきまつり・その1 >>