Wisteria-Terrace@Photo-Diary

wiste.exblog.jp
ブログトップ
2014年 03月 01日

2/22 羽田空港第二ターミナル

先週末に広島へお出かけした時の写真となります。出発の1時間半前にはHNDに到着しており、暇だったので
保安エリア内から撮れる場所はないかと右往左往してみました。
d0046073_18413638.jpg
2014/02/22 EF24-105mm F4L IS USM
少し前に旧国際線ターミナルのあった場所を拡張しており、その辺りを見に行ってみました。ちょうど広島行きの
便が66番スポットだったと言う事もありますが・・・。こちらは福岡行きだったような。




d0046073_18413858.jpg
2014/02/22 EF24-105mm F4L IS USM
d0046073_18414095.jpg
2014/02/22 TOKINA AT-X107 DX Fisheye
d0046073_18414338.jpg
2014/02/22 EF24-105mm F4L IS USM
d0046073_18414537.jpg
2014/02/22 EF24-105mm F4L IS USM
SFJをこの角度で撮影するのは初めてでした。JA22MC、シャークレット付きですね。
d0046073_18414791.jpg
2014/02/22 EF70-200mm F2.8L IS USM
青い二重窓に駐機のAPUによる陽炎が盛大に出ておりますが、B7/B8が並ぶ所にポケモンジェットが入場。
d0046073_18415546.jpg
2014/02/22 EF70-200mm F2.8L IS USM
と思ったら程なくしてB8がプッシュバックを始めました。随分と勢力が拡大してきましたが、意外と複数機揃う事が
少ない気もします。それだけ全国飛び回っているのでしょうかね?
d0046073_18415738.jpg
2014/02/22 EF70-200mm F2.8L IS USM
もう直ぐ引退するQ300をバックに出発していきました。ここで時間をつぶそうとFBを見ていたら、先日来日して
いたサウジアラビアの飛行機がまだHNDにいることが判明。66番スポットから北の端となる52番スポットまで
大移動・・・。広島行きの出発時間も結構迫っていましたが、700~800mを7分程度で頑張って歩きました。
(カメラバッグに加えて、2名分の荷物が入ったカートを転がしていくのは、正直大変^_^;;;)
d0046073_1841599.jpg
2014/02/22 EF70-200mm F2.8L IS USM
で、無事に撮影。5分もしない内に慌てて南の端にある66番スポットまで大移動・・・。何とか搭乗開始時刻に
間に合うように戻ってきたら、搭乗時刻が遅れていて疲労が一気にきましたよ、ええ。ともあれ出発です。

by wisteria_apr | 2014-03-01 19:02 | 飛行機(HND) | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://wiste.exblog.jp/tb/20413695
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 2/22 歩道橋の上から      2/7 円山動物園・その2 >>