Wisteria-Terrace@Photo-Diary

wiste.exblog.jp
ブログトップ
2014年 03月 11日

2/23 江波車庫にて

あれから3年経ちました。すっかり何事も無かったかのように過ごせている自分達ですが、未だ震災の傷が癒え
ていない人、場所が沢山あると思います。少なくともあの教訓を忘れずに、生きていければと思う次第です。

--------
本題はこちらから。翌日はハノーバー市電に乗るため、まずは時間を合わせて江波へと向かいました。
d0046073_2062165.jpg
2014/02/23 EF24-105mm F4L IS USM
電停に着くとタイミング悪く?電車がやってきます。直ぐそばにいた旅行と思われるカップルの男性の一言。
「またこのタイミングで電車が行っちゃう。昨日からずっとこうだよねぇ」。何となく判ると思ったりも・・・。




d0046073_2062383.jpg
2014/02/23 EF24-105mm F4L IS USM
紙屋町にあるバスターミナルのロッカーにカートを預けて、宮島口行き→十日市町→江波行きと進みます。
d0046073_2062660.jpg
2014/02/23 EF24-105mm F4L IS USM
江波に到着。手前左側にはGmLEX1005号車、奥には今回の目的である238号ハノーバー電車がいました。
d0046073_2062856.jpg
2014/02/23 EF24-105mm F4L IS USM
一度手前に引き出した後、奥に戻っていった1005号。どうやら貸切のようで、年配の男性を中心としたグループ
が広電関係者と思われる人と話しをしておりました。前日に乗れて良かったです^_^
d0046073_2063158.jpg
2014/02/23 TOKINA AT-X107 DX Fisheye
d0046073_2063361.jpg
2014/02/23 EF24-105mm F4L IS USM
d0046073_2063656.jpg
2014/02/23 EF24-105mm F4L IS USM
d0046073_2063887.jpg
2014/02/23 EF24-105mm F4L IS USM
恐らくこの後撮影会でもやるのか、良い場所に停めてくれたので横から少し撮影させて貰いました。そうこうし
ている内にハノーバー電車の発車時刻が迫ってきたので、電停に移動します。

by wisteria_apr | 2014-03-11 20:21 | 鉄道(路面軌道) | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://wiste.exblog.jp/tb/20451334
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 2/23 ハノーバー電車に乗って      2/22 夜のトラム >>