2014年 03月 17日

2/23 本通付近

3月も後半になると新年度の職場体制などが明らかになってきます。とりあえず上司が変わるのは確定・・・。
今までの様に休暇取得に対して何も言わないタイプだと楽なのですが、どうでしょうねぇ。因みに新しい上司です
が、実は今の会社に転職してきた時の上司だったりもします。つまり元上司がまた上司になるんですね。
d0046073_20514773.jpg
2014/02/23 EF24-105mm F4L IS USM
本通にある古い建物、広島アンデルセンの本店でもあり大正時代に建造された元三井銀行・広島支店でもあり、
広島市内に現存する被爆建造物の一つでもあります。お昼はここのカフェでサンドイッチのプレートでした。



d0046073_20514978.jpg
2014/02/23 EF24-105mm F4L IS USM
d0046073_20515280.jpg
2014/02/23 EF24-105mm F4L IS USM
d0046073_20515568.jpg
2014/02/23 EF24-105mm F4L IS USM
d0046073_20515791.jpg
2014/02/23 EF24-105mm F4L IS USM
d0046073_2051596.jpg
2014/02/23 EF24-105mm F4L IS USM
休日の繁華街は昼間でも地元の人々で賑わっていました。特に若い人が多く見られた気がしますねぇ。で、某社
の鉄道むすめさんは着実に増えているようです。関東の某大手私鉄は、増えすぎと言う噂もありますが^_^;

by wisteria_apr | 2014-03-17 20:55 | 鉄道(路面軌道) | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://wiste.exblog.jp/tb/20473992
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 2/23 白島線      2/23 別院前電停・その2 >>