2014年 03月 18日

2/23 白島線

今日は随分と遅い春一番を記録した関東地方です。平年より17日も遅いとか・・・。花粉も大飛散みたいです。
d0046073_20111021.jpg
2014/02/23 EF24-105mm F4L IS USM
PICCOLO(1001号)が白島線を走る姿を収め様と、八丁堀電停に向かったら、運悪く戻ってきてしまいました。
次を撮影すると帰りの飛行機に間に合わないので、今回は諦めてロケハン?と相成りました・・・。




d0046073_20111425.jpg
2014/02/23 EF24-105mm F4L IS USM
d0046073_20111694.jpg
2014/02/23 EF24-105mm F4L IS USM
沿線にあった40階建て以上の超高層マンション。調べたら中国地方で一番高いビルみたいですね。
d0046073_2011198.jpg
2014/02/23 EF24-105mm F4L IS USM
バスまで少しだけ時間が余ったので、紙屋町の交差点で軽く撮影。バスターミナルは背景のそごうに併設です。
d0046073_20112142.jpg
2014/02/23 TOKINA AT-X107 DX Fisheye
d0046073_20112359.jpg
2014/02/23 TOKINA AT-X107 DX Fisheye
円周魚眼ほど取り込めませんが、向きを変えたりしてみると思ったよりフレームに収めることが出来ますね。

by wisteria_apr | 2014-03-18 20:17 | 鉄道(路面軌道) | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://wiste.exblog.jp/tb/20477666
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 2/23 広島空港      2/23 本通付近 >>