Wisteria-Terrace@Photo-Diary

wiste.exblog.jp
ブログトップ
2014年 03月 21日

3/15 静岡鉄道を撮りに行こう・その2

今日は年度末進行で忙しい奥さんの邪魔をしないために、一人で適当に都内をうろついておりました。とは言え、
結局撮影したのはE7系新幹線とANAのB747だったりしますけど・・・。
d0046073_21481674.jpg
2014/03/15 EF24-105mm F4L IS USM
随分と綺麗になっていた新静岡駅、2面3線のホーム形状などは5年前と変わらずです。これも私鉄らしい形状
かなと思ったりもします。




d0046073_21482336.jpg
2014/03/15 EF24-105mm F4L IS USM
とりあえず全線乗破して新清水駅に到着。丸いお目目に見えるヘッドライトが可愛い、静鉄1000系電車です。
d0046073_2148303.jpg
2014/03/15 EF24-105mm F4L IS USM
こちらは2面2線に平屋の駅舎となっておりました。どうやら以前は駅ビル?が付随していたみたいです。
d0046073_21483489.jpg
2014/03/15 EF24-105mm F4L IS USM
近くを流れる巴川の鉄橋で少し撮影。鉛色の空だけが残念です・・・。ここで同業さんを見かけましたが、地味な
路線でも撮影されている方と言うのは要るものですね。
d0046073_21483881.jpg
2014/03/15 EF24-105mm F4L IS USM
新静岡駅ビルとなっているセノバのラッピング電車。東急車輌製であり、何となく池上線辺りが思い出されます。
d0046073_21484342.jpg
2014/03/15 EF24-105mm F4L IS USM
d0046073_21484824.jpg
2014/03/15 EF24-105mm F4L IS USM
裏口?はこんなささやかな改札口です。さて、少しずつ新静岡へと戻ることにしましょう。

by wisteria_apr | 2014-03-21 21:57 | 鉄道(地方私鉄・公営) | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://wiste.exblog.jp/tb/20489196
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 3/15 静岡鉄道を撮りに行こ...      3/15 静岡鉄道を撮りに行こ... >>